TOPへ

そういえばPS版はほとんど手付かずだったな・・・
そんな考えから、また、たまたま時間もあった為
久しぶりに大航海時代2をプレイしました。
おもしろい!・・・で、発作的にホームページが作りたくなり、
何の知識も無い自分と某ビルダーとの格闘が始まりました。
既存のサイトの充実ぶりを考えると
今更自分がつくる意味に疑問も感じましたが、
作りたいという気持ちは変らなかったので
勢いと思いつきをむりやり形にしてしまいました。
内容・文ともに拙いコンテンツばかりですが
暇つぶしにでもして頂けたら幸いです。

INTRODUCTION 知らない人向けの大雑把な紹介です。
駄文ですみません。
気を付けましょう 初心者の方に簡単なアドバイス。
ネタバレはシステム関連の最小限のものだけ。
航海士名簿 じつは実在したあの航海士。
ゲームと史実の接点を探る?(05/02/12更新)
人・物・事 本やCDなどとそれに関わった方達。
ゲーム関連以外のものも扱います。(03/8/31更新)
すばらしきサターン版 いや、ほんとにそうなんです。
やっぱりサターン版ですよ。(03/01/16更新)
ランダム航海士の謎 大航海時代2に残された最後の謎に迫ります。
謎はすべて解けた?(解けてません)。
NEW HORIZONS
 English Course
大航海時代2の英語版、NEW HORIZONSで
英語のお勉強(うそ)。
100の回答 『大航海スキーへの100の質問』に対する、
100の回答です。結構な量です。
小ネタ 思いついたことをこまごまと。
すこしづつ増えていくと思います。(06/01/28更新)




TOPへ